よくあるご質問
Q1このサイトではどのようなことが行えますか?
A1
本サイトはエムアイポイントの情報照会、エムアイポイントの交換・寄付の手続きなどを行えるサイトです。
※本サイトにログインするには三越伊勢丹WEB会員の登録が必要です。
※エムアイポイントの交換にはエムアイカードへのご入会が必要です。
会員登録後、メニューにて以下の機能をお使いいただけます。
マイページ
ログイン会員ご自身の各種情報を閲覧およびご変更・ご登録いただけます。
ポイント情報照合
ご自身の保有ポイント数やポイント有効期限などをご確認いただけます。
ポイント履歴
エムアイポイントの獲得や利用の履歴をご確認いただけます。
ポイント交換
航空会社のマイル交換や各種提携企業のポイント交換、博物館などへの寄付を行えます。
Q2エムアイポイントの有効期限を知りたい。
A2
エムアイポイントを獲得した年の翌々年1月31日が期限となります。
最短13か月、最長25か月となります。
※2022年獲得分のみ最長24か月となります。
Q3登録している会員情報の確認、変更をしたい。
A3
会員情報は、マイページ内「会員情報の確認・変更」よりご変更いただけます。
Q4パスワードを忘れてしまった。
A4
ログイン画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックして、パスワードを再登録してください。
Q5マイルをエムアイポイントと交換したい。
A5
マイルをエムアイポイントに交換する場合は、各航空会社ホームページでお手続きください。
Q6ポイント残高がマイナスになっている。
A6
ポイントを使って購入した商品を返品した場合に、ポイント残高がマイナス表示となる場合があります。
Q7ログインしたが、エムアイカードの正しいポイント率やポイント数が表示されない。
A7
三越伊勢丹WEB会員IDとエムアイカードを連携する必要がございます。
●アプリをお持ちの方:アプリ内で連携してください。
●アプリをお持ちでない方:マイページ内でエムアイカード情報の登録を行ってください。
※エムアイカード情報の登録を行うには、住所などの登録も行う必要があります。